城 南海オフィシャルサイト

TOUR/EVENT

  • EVENT

    テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」BEST ALBUM 発売記念イベント決定!

    テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」BEST ALBUM 発売記念イベント

    開催日時:2017年1月8(日) ①13:00 ②15:30
    会場: イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
    内容:ミニライブ&特典会
    出演者:城 南海、宮本美季、堀 優衣(U-18四天王)、鈴木杏奈(U-18四天王)
    特典会内容:出演者全員との囲み記念写真撮影会
    観覧無料

    イベント当日、会場にて下記<写真撮影会参加券 配布対象CD>をご購入いただいた方に、CD1枚ご購入ごとに「写真撮影会参加券」を1枚差し上げます。
    ミニライブ終了後、「写真撮影会参加券」の枚数に応じた回数分特典会にご参加いただけます。
    ※「写真撮影会参加券」は数に限りがございます。
    予定枚数が無くなり次第、配付終了となりますのでご了承ください。

    <写真撮影会参加券 配布対象CD>
    2016年12月21日(水)発売 テレビ東京系「THEカラオケ★バトル」BEST ALBUM
    PCCA.04463 ¥3,000+税

    <当日のCD販売について>
    ■販売時間・場所
    販売時間:12:00~イベント終了まで(12時までは3階タワーレコードにて販売)
    場所:イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
    ※販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。
    ※販売所でのお会計は現金のみとなります。
    各種ポイントカード、駐車場サービスなどは対象外となります。
    ※時間の関係で販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※ご購入いただいたCDのご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

    【記念写真撮影会 注意事項】

    記念写真撮影会にご参加いただくには、「写真撮影会参加券」が必要となります。

    ※写真撮影をするため、カメラ機能付き携帯電話かデジタルカメラなどを、必ずご持参ください。
    ご持参いただいた機材で、スタッフが撮影いたします。
    ※簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーに過度に接触するポーズでの撮影はスタッフの判断により禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    ※基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
    撮影したお写真はすぐに確認していただき、ピンボケ等がございましたらその場でスタッフにお申し付けください。


    【注意事項】
    ・ 当日会場は、大勢のお客様にご参加いただくため混雑が予想されます。スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
    ・ イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候やメンバー、交通事情等の都合によりやむを得ずイベントを中止する場合がございます。
    ・ 当日の状況によりスタート時間が変更になる場合がございます。
    ・ 会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
    ・ 会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。
    ・ 座席にお手荷物等を置いて観覧場所を確保されるお客様は、各部イベント開始の15分前には必ずお席の方へお戻りください。その際、お手荷物の管理はお客様自身でお願い致します。貴重品等は置かないようご注意ください。万が一、お手荷物等がなくなった場合、会場および主催者は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
    ・ 立見スペースへのお手荷物を置いての観覧場所確保はご遠慮ください。
    ・ イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
    ・ イベント中の写真撮影/動画撮影/録音行為は一切禁止いたします(撮影補助機材の使用も禁止いたします)。発見時は、データ消去をお願いすることもございますので予めご了承ください。
    ・ 当日のイベント会場の状況により観づらい場合もございます。あらかじめご了承ください。
    ・ 脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
    ・ 「写真撮影会参加券」の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
    ・ イベント会場内での喫煙は禁止となっております。
    ・ 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止です。
    ・ イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
    ・ 当日の体調・健康管理は各自でおこなってください。体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡ください。
    ・ イベント中、スタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
    ・ メンバーへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願いいたします。
    ・ 当日は、テレビカメラやその他撮影機器による収録が入る予定です。お客様が映りこむ可能性もございますので予めご了承の上でイベント観覧・ご参加をお願い致します。

    以上の注意事項を守っていただけていない、係員の指示に従っていただけていないとスタッフが判断した場合イベントへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます。
    また、イベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。
    会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
    イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

    【イベントに関するお問い合わせ】
    イベント問い合わせ専用メール inquiry@ponymail.jp
    ※上記問い合わせ先以外、特に会場・店舗へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますよう、お願いいたします。
    ※イベント当日のお問い合わせにはお答えしかねる場合がございます。