城 南海オフィシャルサイト

NEWS

  • INFO

    新規入会&お友達紹介キャンペーン実施のお知らせ

    年末のFCイベント「イモーレ!南海人~2022~」の開催を記念して、新規入会&お友達紹介キャンペーンを実施いたします!
    実施要項は下記をご確認ください。

    【対象者】
    ①すでに会員の方が、新たに会員となられるお友達を紹介ください。お友達のご入会後、両者共に素敵なプレゼントをお送りいたします。
    ②期間中に新規入会いただいたお客様を対象にプレゼントをお送りいたします。

    【対象期間】
    2022年11月17日(木)~2022年12月31日(土)23:59
    ※期間中にお友達の入会が完了していて、且つ既存会員の方が当受付を完了している場合のみ有効

    【プレゼント内容】
    既存会員(紹介した方):サイン入りスペシャルチェキ
    新規入会者(紹介された方):サイン入り会報(号は選べません)
    └期間中にご入会いただいた全ての方にはこちらのプレゼントをお送りします

    【受付方法】
    下部にございます「受付はこちら」より必要事項をご入力ください。
    <入力内容>
    ー既存会員の方の会員番号
    ーお友達の会員番号
    ーお友達のお名前
    ーお友達の生年月日

    【注意事項】
    ・お友達紹介により新規入会をされた場合(実施方法①)は、既存会員の方が受付をお願いいたします。
    ・お友達紹介無しでご入会いただいた方(実施方法②に該当する方)は、こちらの受付を行う必要はございません。
    ・プレゼントの発送は1月中を予定しております。
    ・プレゼントの再送は行いません。
    ・プレゼントの発送は、会員登録時にご入力いただいたご住所宛に送らせていただきます。
    ・既存会員の方は、何名ご紹介いただいても問題ありませんが、ご紹介いただいたお友達毎に受付をお願いいたします。なお、プレゼントは同様のものとなります。

    受付はこちら