城 南海オフィシャルサイト

NEWS

  • INFO

    「ウタアシビ 2020夏」チケット払い戻しに関するお知らせ【5/19 追記】

    平素より城 南海を応援していただき、誠にありがとうございます。

    「ウタアシビ 2020夏」につきまして既に当ホームページでもお伝えしました通り、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑みて、誠に残念ではございますが全公演中止することといたしました。
    当該公演のチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
    下記をご確認のうえ、ご購入されたプレイガイドで払い戻し手続きをお願いいたします。

    一刻も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

    <対象公演>
    6月14日(日) 福岡 イムズホール
    6月21日(日) 東京 大手町三井ホール
    6月27日(土) 名古屋 ボトムライン
    6月28日(日) 大阪 umeda TRAD
    7月5日(日) 大阪 umeda TRAD
    7月12日(日) 横浜 横浜ランドマークホール

    <払い戻し詳細>
    払い戻し受付期間:2020年6月1日(月)10:00~7月31日(金)23:59
    チケットのご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、ご購入されたプレイガイドの詳細を下記よりご確認の上お手続きをお願いいたします。
    各プレイガイドの払い戻し受付期間を過ぎての受付はできかねますのでご注意ください。
    ※FC先行にてチケット購入されたお客様は、チケットぴあでの払い戻し対象となります。

    【チケットぴあにてチケットをご購入のお客様】
    受付期間:2020年6月1日(月)10:00~7月31日(金)23:59
    <店舗引取にてチケットをご購入のお客様>
    5月24日(土)以降にチケットを一度ご発券いただき、払戻期間中にそのチケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
    (券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
    ※発券した翌日から払戻可能となりますので、払戻開始前までに発券される事をおすすめ致します。

    <配送引取にてチケットをご購入のお客様>
    お客様自身でのお手続きは必要ございません。
    チケットぴあより郵便振替払出証書にて返金をさせて頂きます。
    郵便振替払出証書は年内に順次ご登録のご住所へお送りさせて頂きます。

    <Cloak引取でチケット未発券のお客様>
    Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。 
      
    その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
    お問い合わせ:http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


    【イープラスにてチケットをご購入のお客様】
    受付期間:2020年6月1日(月)10:00~7月31日(金)23:59
    お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
    ▼払戻方法確認チャート
    http://eplus.jp/refund1/
    ▼Q&Aページ
    http://eplus.jp/qa/


    【ローソンチケットにてチケットをご購入のお客様】
    受付期間:2020年6月1日(月)10:00~7月31日(金)23:59
    チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。 

    ◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
    http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
    (注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
    (注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
    (注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
    その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
    お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/