城 南海オフィシャルサイト

NEWS

  • TV

    『久原本家presents 福岡音楽祭 音恵~ONKEI~2020』開催中止および払い戻しのお知らせ

    5月23日(土)「久原本家presents 福岡音楽祭 音恵~ONKEI~2020」

    主催者より、開催中止および払い戻しのお知らせです。

    ---------------------------------------

    新型コロナウイルス感染症に伴う「福岡音楽祭 音恵~ONKEI~2020」開催中止のおしらせ


    5月23日(土)に開催予定しておりました、「久原本家presents 福岡音楽祭 音恵~ONKEI~2020」ですが、新型コロナウイルス感染症の情勢とそれに伴う政府および関係機関等の感染拡大防止の取り組みを鑑み、開催中止を決定致しました。
     本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にはご迷惑をおかけする事となりますが、感染予防・感染拡大防止の為、このような判断とさせて頂きました。

    情報収集に務めながら安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、ご来場頂く皆様に安心して楽しんで頂くコンサートの開催が難しいと予想されることから、このようなご案内になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 

    改めて皆様には心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

    2020/4/17
    RKB毎日放送(株)



     

    <チケット払戻しについて>

    現在お持ち頂いているチケットは全て無効となります。チケット払い戻しの詳細に関しましては、下記オフィシャルホームページよりご確認ください。お手元にございますチケットは払い戻し等、期間内にお手続き頂けますよう今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管ください。


    払い戻し方法・詳細
    https://rkb.jp/onkei/



    ※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。
    ※払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。
    ※払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
    ※払い戻しの方法については、必ずご購入されたプレイガイドへお問い合わせください。
    ご購入先の違うプレイガイドでは、受付けられません。