城 南海オフィシャルサイト

NEWS

  • INFO

    「NHK WALL aquarium ~sea of Amami~」 スペシャルイベント『城 南海ライブ』

    NHK WALL aquarium sea of Amami~」スペシャルイベント『城 南海ライブ』を実施します。奄美の海の魅力を感じていただける空間の中で、城 南海によるスペシャルライブをお楽しみいただけます。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

     

    1.日  時   2020月8日(土)

    開場:午後時30分  開演:午後時  終演予定:午後時40分

     

    2.会  場   NHK鹿児島放送局1階ロビー(鹿児島市本港新町4-6)

     

    3.主  催   NHK鹿児島放送局

     

    4.出  演    南海

     

    5.観覧申込    着床エリアでの観覧をご希望の方は、Webによる事前のお申し込みが必要です。(立ち見エリアでは、自由に観覧いただけます。)


    以下のNHKホームページからお申し込みください。

    PC・スマホサイト http://www.nhk.or.jp/kagoshima/

     

    締め切り30日(木)午後11時59分

     

    ○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。

    同一の電話番号やメールアドレスでお申し込みいただいても1件として扱います。

    ○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレス

    でのお申し込みはお断りします。

    ○1歳以上のお子様から人数に含みます。

    ○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに

    「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。

    ○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

    ○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

    ○応募多数の場合は抽選のうえ、当選者には、当日の入場順を記載した当選メール(1通で2人まで入場可)を、落選者には落選メールを2月3日(月)午後3時頃にお送りします。

    ○当日のご入場には、当選メールのご提示が必要です。スマートフォンなどの画面、

    もしくはプリントアウトしたものをご持参ください。

    ○ご入場いただけるのは、当選された方と同伴者1名様までとなります。

    当日は本人確認を行います。当選された方の名前と住所がわかる書類(運転免許証・  

    健康保険証など/コピー不可)をご持参ください。本人確認ができない場合は、

    ご入場いただけない場合がございます。

    ○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申

    し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された

    場合は入場をお断りします。

    ○インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引に

    ともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

    ○都合により出演者の変更や公演を中止する場合がございます。中止の場合、他の公演

    への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

             ○イベントは立ち見も可能ですが、混雑の状況により入場制限を行う場合があります。

    *受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

     

    6.その他   NHK WALL aquarium sea of Amami~」

            NHK鹿児島放送局では奄美の海の魅力を映像や写真などを通して感じていただけるイベントを実施します。

    【会期】2月8日(土)~3月8日(日)

    【会場】NHK鹿児島放送局1階ロビー

    【特設ホームページ】http://www.nhk.or.jp/kagoshima/seaofamami/

     

    7.問い合わせ   NHK鹿児島放送局  電話:099-805-7070(平日 午前9時30分~午後7時)