城 南海オフィシャルサイト

NEWS

  • INFO

    【重要】『ウタアシビ 2021夏』にご来場いただけなかった「グッズ付チケット」をお持ちのお客様へ

    いつも城 南海を応援いただき誠にありがとうございます。

    先日、最終日を迎えました「ウタアシビ 2021夏」ですが、ファンクラブ限定販売の「グッズ付チケット」をご購入いただいた方で当日お越しいただけなかった方は、今回特別対応といたしまして、下記の方法にてグッズをお届けいたします。

    当受付はすでに終了しております。
    これからお送りいただいても対応出来かねますので、何卒宜しくお願いいたします。


    ------------------------------------

    ご希望の方は、内容をよくお読みいただきご対応ください。

    【対応方法】
    下記のどちらかの方法にてチケットを確認させていただき、確認が取れ次第発送させていただきます。

    ①チケットの半券を郵送いただく
    チケットの半券を切り取っていただき、下記宛にご郵送ください。
    --------------------
    〒106-8487
    東京都港区六本木1-5-17
    泉ガーデンアネックス
    「城 南海」グッズ付チケット 係
    --------------------
    ※ご郵送いただく際には、「グッズの送り先」もご記入ください。
    ※郵送費用はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※お送りいただいた半券は返却いたしかねますので予めご了承ください。

    ②チケットの写真を添付して送っていただく
    半券は切らずにチケットの写真を撮っていただき、下記のアドレス宛にメールに添付して送ってください。
    kizuki_oubo@axelentermedia.jp

    その際、本文には「お名前」「会員番号」「グッズの送り先」をご記入ください。

    ※チケット全体が写る様に撮影してください。
    ※切り離したチケットは無効とさせていただきます。

    【グッズ発送費用】
    恐れ入りますが、当グッズの発送は「着払い」とさせていただきます。
    ご記入いただいたご住所宛に送らせていただきますので、お間違えの無いようお願い致します。

    【対応期間】
    9月12日(日)までにチケットのご連絡をいただいた方を対象とさせていただきます。

    【グッズ発送予定日】
    9月中の発送を予定しております。
    10月初旬になってもお手元に届かない場合は、当事務局までご連絡ください。

    【当件に関するお問い合わせ】
    通常通り、お問い合わせよりご連絡ください。
    お問い合わせ


    今回のツアーも、大変な状況にもかかわらず、沢山の方にご来場いただきました。
    重ねて御礼申し上げます。

    今後とも、城 南海並びに当サイトを宜しくお願いいたします。